ドキドキ2日目 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

晴れました。

今日も知らない人が来たのよ。


階段でお仕事していたから、私達は居間にいました。朝は居間でもお仕事したからこれみんなドキドキしました。


ビコはうちの人間について歩いていました。


(今日は玄関、廊下の壁塗りの下地作りでした。

晴れたので人間達はカーテンなどの洗濯ができました。

朝からバタバタして、今日のブログが遅くなりました)




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ