雨で眠い | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は雨です。

居間は暖かくて眠くなります。


チャカもここが好きです。


先日、水槽から水を飲んでいました。

立ち飲みだったの。


(雨の中、シジュウカラがひまわりの種を探していました。追加の種を出しました)

(雨の日、暖かい居間でゆっくりしていたら、レイナちゃんのいびきが聞こえてきて、幸せ〜)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ