啓蟄(早い) | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は晴れました。

気持ちいいです。でも外は冷たい風が強いです。


居間に入るお日様は大好きです。


この後はサンルームで寝ました。

向こうのほうに黄色い花が咲きました。


晴れたのでクロッカスが咲きました。


(バードバスのお水を替えようとしていたら、ガサガサ!って音がしました。トカゲがいました。

啓蟄にちょっと早いです。まだ寒いのに)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ