元通り | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は曇りです。


私はチャカと居間で寝ました。

ビコは昨日から二階で寝るようになりました。


二階に子猫さん達がいる間は、2階に行きづらかったの。

階段下の猫トイレも昨日から使うようになりました。


お父さんの咳も落ち着きました。

子猫さん達がいた場所にはお人形が飾られました。


(子猫さん達が引越したのは12日、その後丸3日経ってからビコちゃんが二階にきました。

お父さんは猫好きの猫アレルギーで、子猫ちゃんと遊んでは喘息が悪化します。12日から掃除洗濯の日々でした。

お雛様は今年から2段になって飾るのも楽です)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ