引越しました | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

昨日はトラ子ちゃんとリキシー君の引越しでした。


遊び好きの可愛いトラ子ちゃん。

新しいおもちゃが気に入ったトラ子ちゃん、捕まえて離しません。

咥えてウー!


リキシー君は根気よく、おもちゃが空くのを待っていました。

ふたりの引越しに、新しいおもちゃをふたつ買いました。


引越しの直前、ケージに逃げたリキシー君もタンスの上に逃げたトラ子ちゃんも、いい子で大人しくキャリアーに入ってくれました。

これまで38年間キジトラさん達と暮らしたご家族のもとへ行きました。


新居でドキドキ。

菜菜ちゃんとコタロウ君になりました。



既にお部屋の探検に出ています。

ちゅーるも貰って、大丈夫です。

可愛いお布団もあります。


有難うございます。

どうぞ宜しくお願いします。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ