まだのんびり | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

晴れました。部屋の中にもお日様が差します。




人間達はニュースを見て心配そうですが、私達はいつも通りです。


窓辺に美味しそうな葉っぱがあったのでチャカが食べてしまいました。朝、人間が植え直していました。


(地震の被害が明らかになって、支援が届かないなど、もどかしいです。

水耕栽培の小松菜が抜かれたり葉っぱが床に落ちたりしていました。床に置いた人間が悪い。チャカは前科があります。
野菜が足りないのかな。猫草を準備しましょう。

下は年末にお姉さんと出かけた時のガチャで。

実は機械が動かなくて、お店の人が機械を開けて「好きなの選んでいいです」って言って下さって、私は三毛、お姉さんは黒白ハチワレを貰いました)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ