おやつ下さい(贅沢になっていく) | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日も寒くてでも晴れました。


人間達が見ていない隙にホットカーペットに乗りました。


夜ここにいると、人間が気付いておやつを準備してくれます。


今日は何かな。


(クリスピーキッス、シーバを少し、カニカマなどを小皿に少し乗せると大抵満足してくれます。

ところが、この頃はカニカマへの反応が良くありません。

週末に、外出が辛いという家族のためにお寿司を出前して貰いました。

猫さん達がソワソワする!

期待に満ちた眼に人間が狼狽えます。

仕方なく(?)、白身魚と海老とカニの端っこを5mm位ずつあげました。

お寿司屋さんには内緒。)



お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ