扉開けを習得したカンナちゃん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

カンナ(Sara)ちゃんの様子を教えて頂きました。

 

可愛い。

 

食器棚に登るようなお転婆しています。

 

ケイトちゃんと一緒に楽しそうです。

 

カンナちゃんは扉開けの術を習得してしまいました。

それでご家族がロックをつけて下さいました。

 

ロックに気付かないカンナちゃんは、ここは開く筈、って頑張っています。

 

開く筈、

爪が掛かる筈、

高い所がダメなら下の方。

この後、仰向けにひっくり返っていました。可愛い。

 

カンナちゃん、お外は怖いですよ〜。

 

ご家族に感謝です。

皆様お元気にお過ごし下さいますように。

 

 

お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ