新しいおもちゃ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。


新しいおもちゃでビコが遊びました。

楽しいって。

夢中でした。


しばらく遊んで、息がはずんで休んでいました。


私もチャカも離れて見ていました。

人間と遊ぶのは怖いです。

ボールならいいけど。


(相変わらず女子達は冷たいです。

ビコちゃんは羽根のおもちゃが気に入って、夜になるとおもちゃを置いた棚の下で待っています。


人間達は、大豆のお肉にして卵も牛乳もやめたのに、羽根おもちゃを買ってしまい、ちょっと葛藤しています。)



お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ