ツヤツヤのもみじ(Kuro)君 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

もみじ君の様子を教えて頂きました。


キッチンでまったりしています。

艶々の黒猫さんです。

減塩の煮干しとおかかが大好物だそうです。


3月上旬に去勢手術をして頂きました。

手術後2日してご飯を食べなくなり、胃液を吐き、獣医さんで吐き気止めの点滴と注射をして貰いました。
その後2日程して元の様に何でも食べるようになったそうです。
怖がりのもみじ君にはストレスでしたね。

ご家族に感謝です。
もみじ君とれんげちゃんとお元気にお過ごし下さいますように。

- - - - -
姉妹のきなこちゃんもカンナちゃんも獣医さんにお泊まりの時はごはんもトイレも拒否して、その後は下痢になりました。
みんな獣医さんは怖いんですね。
麦ちゃんの手術は来週です。頑張れ〜。


お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ