レールおもちゃ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

しらたま•Tress ちゃんときなこ•Mae ちゃんの様子を教えて頂きました。

 
新しいおもちゃを頂きました。
レールのおもちゃ。
きなこちゃんが積極的に遊びました。
 
しらたまちゃんもよく遊びます。

しらたまちゃんは新しく買って頂いたラバーブラシがお気に入りだそうです。ブラッシングでできる抜け毛ボールが、しらたまです〜。
 
きなこちゃん、おなかマッサージでうっとり。
今月中にきなこちゃんは避妊手術の予定です。
 
レールおもちゃって「ねこあつめ」で好きなアイテムです。本物が見られて嬉しいです。
 
楽しそうなしらたまちゃんときなこちゃんの様子に幸せになります。
 
ご家族に感謝です。
 
 
お姉さん宅のロジーナちゃん、ご家族募集中です。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ