抱っこまで | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

碧君と凛ちゃんの様子を教えて頂きました。
元気です。

碧君がお膝に乗っていると凛ちゃんも来る様になりました。
ご家族は出勤以外はステイホームを実践されているので、さすがの凛ちゃんも慣れてきて、機嫌が良ければ少し抱っこできる様になったそうです。
素晴らしい!

碧君にくっついて凛ちゃんはゴロゴロ言ってるところです。

碧君の日向ぼっこ。

なんて無防備な。
この状態でくつろいでいましたって。
ご家族が「笑いをこらえて写真を撮ったのでブレてます。お腹の真ん中の線は網戸の影ですが、チャックみたい」って書いて下さいました。

有難うございます。
怖がり凛ちゃんを抱っこできるまでに、ゆっくり接して下さいました。
嬉しいです。


お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ