ホットカーペット | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は晴れました。

今年になってから居間に新しい敷物があります。
乗ると暖かいです。

小さなストーブの前に敷いてあるから、ビコはだんだんに乗る様になりました。
ストーブ前だしポカポカです。

チャカは人間が見ていない時に乗ってみます。
2階から降りてきた人間に見つかりました。
すぐに避難しましたが、また、お父さんの椅子の後ろで寝心地を試していました。

私は上に乗りません。
避けて歩くんです。

(お姉さんからホカペをプレゼントされました。)


お姉さん宅のサラちゃん、ご家族募集中です。
お姉さん宅の次郎君も実はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ