のんびり | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日もお日様が出て暖かくなりました。
風は冷たいですね。

サンルームでお昼寝しました。

チャカはお外に出たくなって、居間の人間に西の窓を開けて貰い、でも外は危ないですよって言われました。

サンルームに丸いもの。
(お姉さん宅の渋柿、去年はバルコニーに出していたら小鳥達に食べられました。
今年はサンルームに下げてみます。)


お姉さん宅のトレスちゃんと子猫ちゃん、ご家族募集中です。
お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ