よ〜いどん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

碧君と凛ちゃんの様子を教えて頂きました。

碧君がお膝の上でゴロゴロ言っています。


碧君は相変わらずストーカーにゃんこですって。
階段を上がるときは「よ~いどん!」って競争して、100%碧君が勝って、「すごい早いね~」って撫でるとしっぽピンって得意気になるんだそうです。
可愛い〜。

凛ちゃんは碧君の隣で幸せそう。

凛ちゃんも撫でて嫌がらなければ少し持ち上げてみるなど、工夫しながら慣らして下さっています。
碧君の隣にいた時に、片足の爪切りができたそうです。
素晴らしい。嬉しいです。

ご家族に感謝です。
どうぞお元気にお過ごし下さいますように。


お姉さん宅のトレスちゃんも幸せになろうね。
お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ