ケージの引越し | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん宅のトレスちゃん、お姉さんには撫でさせてくれます。
遊ぶしニャンニャン言うこともあります。

人間との距離を縮めるための段なしケージから、タカ君が居た三段ケージに引越しました。
「お姉さんに抱かれてしまいました。驚いた!」


環境が変わったら、とりあえずトイレにこもる。

私でも撫でさせてくれますが、身体の力が抜けません。
お姉さんだと、頭をあげて首を撫でて貰ったり、体を伸ばします。


安定の次郎さんを見習って、トレスちゃんもリラックスしましょう。

翌日からはトレスちゃんもよく遊び、ケージのそばに座るお姉さんに足をかけるようになりました。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ