キジ白氏は5歳? | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

過去写真のおさらいです。

6月7日に手術の団地のキジシロ氏は、2016年からあちこちで見かけた猫さんだと思います。
4月末に酷かった疥癬は手術時には大分良くなっていました。
手術時にノミダニの薬も付けて頂きました。

キジシロ氏、元は、いつもの団地(A)から東へ600mの別の団地(B)の常連でした。この頃は団地(B)付近では会いません。







2016年3月 団地(B)からうちの方へ少し入った所 キジ白さんに出会う、と拡散

野良さんの生活は大変です。
2016年3月に立派だったから2015年生まれかな?
もう5歳?
リリースの時、前より縮んだ様に見えました。
長生きできますように。


お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ