元気に遊ぶ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

葉月ちゃんの様子を教えて頂きました。
可愛いですね〜。

箪笥の上の縫いぐるみで遊ぶことを覚えました。
少し前までは払い落とすだけだったのが、今はケリケリ!
ガブウ!
葉月ちゃん、お手柔らかにお願いします。

大きくなったので飛んだり走ったりする時の音が重くなったそうです。
幸せそうな寝顔です。
ご家族のお母様にもいい子で抱かれるようになりました。
ご家族がお仕事中にはお母様のお部屋にお邪魔しているのでしょうね。

皆様に可愛がられて葉月ちゃんは幸せです。
有難うございます。



お姉さん預かりのオータムちゃん、ご家族募集します!

姉妹の葉月ちゃんを目標に頑張りましょう。

お姉さん宅のはな‬君もオータムちゃんと一緒がいいと思います。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ