朝から喧嘩! | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今朝は晴れました。
昨日はずっと雨で寒かったけど、今日は暖かいです。

今朝もビコは朝一番で玄関に行きました。
お父さんが起きてきてドアを開けてくれたの。
そうしたら家の前にキジトラさんがいて、たちまち取っ組み合いになりました!

お父さんがパジャマのまま飛び出して組み合っているのを引き分けました。

改めて玄関から呼ばれてビコは尻尾を膨らませて帰ってきました。
左肩の毛に血がついていました。


少ししたら落ち着きました。

喧嘩に驚いて逃げていたチャカも帰ってきました。

今日は朝からびっくりだったわ。

(人間としては抗生剤を調達します。
道路に直径1メートルぐらい丸く、毛が散っていました。)


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ