楽しいでしょ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん預かりのオータムちゃん、少しずつ人間との生活に慣れて来ています。

ベッドの上にいることが増えました。
(前はもっぱら下に潜ってた。)

目の前で楽しくはな君が遊んでいたら、オータムちゃんも楽しくなってきました。


手が出た!

リボンを捕まえたい。

オータムちゃん、もっと楽しい日々が待っていますよ。

オータムちゃんはドアの開閉や買物のプラスチック袋の音がまだ怖いです。
生活音にも慣れて“人間見たらシャー”が減ってきたらご家族募集したいと思います。
今はとろーりシーバで指ペロペロしてくれるところまできました。

威嚇が始まってから撫でる事ができなくなりましたが、もう少し、かな?


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ