時短勤務 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今朝はいいお天気です。
みんな喜んで4日ぶりに外へ出ました。

12月27日に、ビコの帰りが遅くなりました。
人間達が晩ご飯に出かけるまでに帰らなくて、人間達が帰って来たら庭で待っていました。

家に入ったらごはんも食べずにすぐに寝てしまって、スープをデリバリーして貰いました。

28日も29日もビコはずっと寝ていたから、チャカと私も付き合って、お天気よかったのにずっと家にいました。
(外出したいレイナちゃんとチャカちゃんが人間を見てミャーって言っていました。)

27日には喧嘩したらしいの。
右耳が腫れて傷ついていました。

ビコはパトロール、つい頑張っちゃったのね。
29日の夜から膿が出て、少し元気になりました。
30日も雨で家にいました。
だから今朝は外出が嬉しかったわ。

ずっと前から夜勤禁止で夕方からは家にいます。それでも午後の早いうちにはお出かけさせて貰ったけれど、これからは朝だけですって。
今日のビコは7:30頃に出かけて1時頃に戻りました。今日のパトロール勤務はこれで終わりですって。

- - - - -

27日には、若い男子が近所まで冒険に来たのだと思います。うちまで来たら手術できるのだけど。
ビコちゃんは家にあった抗生剤も飲んでいます。

気がつけば大晦日!
やっと山椒の剪定して引っ掻き傷を作りました。

皆様 良いお年をお迎えくださいますように。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ