初ちゅーる | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん預かりのオータムちゃん、じっと固まる時期は過ぎました。
鳴くようになりました。
食欲もあります。

撫でさせてくれます。

初ちゅーる、気に入ったそうです。
ついでに指もペロペロ。

美味しいもの、いっぱい食べようね。


お姉さんが猫トイレの掃除中、オータムちゃんを隠し撮り。
「誰もいない?」
「どうなってるのかな。」

「上を見てもお空が見えない。」

「人間はこっちの方から来るのね。」

「あ、人間が来る。」

オータムちゃん、そこは猫トイレを置く場所ですよ。

猫トイレに隠れても、トイレの認識を間違わないオータムちゃんです。
もっと人慣れしてからご家族募集しましょう。
葉月ちゃんに続いて幸せになりましょう。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ