宜しくお願いします | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん預かりの若猫ちゃんはオータムAutumn ちゃんと呼ぶことにしました。
葉月ちゃんの姉妹です。

(8月上旬。この後の夏休みに通って3日目にトラップに入ってくれたのが葉月ちゃん。)

(10月)

葉月ちゃんが来てくれてからは人間も忙しくなったし、9月10月は旅行の多い月で団地に通えませんでした。

もう外で育ってしまい保護しても大変かな、TNRかな。三毛さんだし、この冬を逃したら春にママになってしまうと思って心配でした。
餌やりさんが捕まえられるかも、と言ったけど気を変えたらしく。

お姉さんが人慣れ訓練を引き受けてくれたので、トラップに入ってくれたまま保護に切替えました。

仕方なく(?)撫でさせてくれます。(^_^)/

頑張りましょう。
勝手な団地活動は冬休みです。
土日曜日と続けて予定なく、獣医さんが日曜日の手術を受けられる時に再開します。

オータムちゃん、宜しくお願いします。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ