家を選択 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

月曜日、ちょっと暑くなりました。
風が強くて外からゴウゴウ音がしていました。


ビコがおとなしく居間で寝ていました。
前夜に雨が降ってお外が濡れているし、風がゴウゴウいっているし、家がいいって決めたらしい。

私はいつも通りよ。

チャカもいつも通りでした。

月曜日、ビコとチャカは夕方から外出して、じきにちゃんと帰ってきました。

火曜日からは通常通り、朝から出たり入ったりしています。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ