朝飯前 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日も晴れました。
でもちょっと寒いです。

昨日は暖かでしたね。
朝はみんな外へ行ったけど、ちゃんと帰ってきてお昼寝しました。

昨日の夜から風が冷たくなりました。
今朝もみんな外へ出て、でもすぐに朝ごはんに戻りました。
一番がチャカで、私は玄関の外で少し日向ぼっこしてからビコと一緒に帰りました。

(人間達が起きると、猫さん達が外へ出たいと待っていて、まず玄関を開けてみんなを見送ります。
着替えて新聞を取りに出るとチャカが帰ってきました。
ゴミ出しをしようと次に玄関を開けるとレイナちゃんとビコちゃんが帰ってきました。)


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ