お手入れ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は曇りです。
寒いですね。
家は暖かいです。

(土曜日の夜の写真です。)

私もビコも、このカバーが気に入りました。
フワフワなの。

ビコは土曜日に人間たちが出掛ける前に戻らなくて、昼間お外にいました。
帰ってきて、ストーブ前で、体を拭いて貰って、私の横でぐっすり寝ました。

(小さな布を湿らせて、ストーブ前で撫でながら、ビコちゃんの背中と首を拭きました。
初めてです。
布が真っ黒になりました。
脚も試みたんですが、反射的に爪が出て布に引っかかってしまいました。

初お手入れ、できて嬉しい!)


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ