バードウォッチャーズ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

サンルームのすぐ側に、人間が果物を置きます。
鳥が来て楽しいの。
メジロは金木犀の木から飛び出して、食べるとまた木に飛び込みます。
ヒヨドリはメジロを追い払って、果物を独占したいです。
ガラス越しで動かない猫なら大丈夫、って思われてる?
さすがに、チャカが歩み寄ったら逃げて行きました。

チャカ、かぶりつき。
私には見えなくなっちゃう!

今朝は3日ぶりにビコとチャカが朝の散歩に行きました。
私は家にいるの。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ