団地猫さん進捗 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

先週末、地域猫ボランティアさんをこの夏から子猫を見かける場所にご案内しました。

いつもの場所にキジちゃん。

8月には小さかったキジ白ちゃん。


ごはんは貰えているようで、痩せていないし手術できそうです。
でも持参したモンプチ小袋x2は完食しました。

黒猫さんもいました。

公園には体が白く尻尾が黒いママ猫さんがひとりでいました。

団地の自治会では猫を管理する方向で手術等に募金を募って下さいました。
この日は餌やりさんはお出かけ中で会えませんでしたが、後日ボランティアさんが残した手紙に反応して連絡してきたそうです。
(私は9月に1回ご挨拶することができました。)

順調に進みますように。


お姉さん宅のはな君、ご家族募集中です。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ