一転、涼しく | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は涼しいです。
昨日は暑くて、蚊がいるからって、私は外に出して貰えませんでした。
今日は涼しくて風があるので、私も外出しました。
 
(雨が降り出す前の朝です。)
気持ちいいです。
ビコは昨日から今朝まで、ちょっと帰ってきては、すぐ出かけます。
チャカも外が嬉しいって。
私達は帰ってきてサンルームでお昼寝しました。
 
外では百合が咲いています。
 
(6月の初旬にも人間達は出かけていました。
昨日帰ってきたら、もう、ビコちゃんはお外に出られるのが嬉しくて。
人間が庭に出ると「撫でてー」ってスリスリしてくれます。
それでも雨が降り出したら帰ってきて、家の猫トイレを使って、居間で寝ました。)
 
 

 

お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ