お昼寝の場所 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

暑いですね。
それでも、風が吹くなら、自然な風が好きです。
 
チャカは時々お外へ行きたいけど、家でのんびりが大好きです。
{A852A0A7-E0B3-457F-81C0-C15E9552D1DF}
この場所では四つの窓からの風を感じる事が出来るの。
今日はさすがに、涼しい居間の長椅子の下で寝ました。

私は階段の角が好き。
{784ABDF7-2E9C-4B94-BBE8-306B824F67E5}
人間が居間を出入りするのを見る事ができます。
私に気がつくと「可愛いねー」って言うのよ。
 
人間が階段を使う時も、私の横をそうっと歩くの。
上手に歩けるなら、私も逃げないでここに居ます。
うちの人間達、だんだん猫みたいに歩く事を覚えて来ました。
 
- - - - -
 
昨夜、仕事帰りに晩御飯を食べて家まで歩く途中、子猫を見てしまいました。
いつもの駅と隣の駅の間ぐらい、団地の横。
白っぽい、3ヶ月くらいの元気な子猫ちゃん2匹が道路を縦横に走っていました。
少し離れて白黒猫さんがいました。お母さんなのかな?
とても手では捕まらない。
ご飯をあげてる人、手術してあげて!
 
 

 

お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ