二階で | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
蒸し暑いです。

時々、人間達が寝ている部屋を覗いてみます。
お父さんがいると嬉しいの。

{B687F4D9-B139-448F-ABE4-5FE27DAE6A5D}
おはよう、って言われました。

お父さんの脚にスリーってして、朝ご飯を貰ったら、お昼寝の時間です。
二階で寝ることにしました。
{F70C8A71-48B3-43D6-AE7C-81C70EB0B6A6}

私の足がピンク色で綺麗って褒められました。
私はいつも綺麗にしてるわよ。

(しばらく涼しかったので、エアコンをつけず、窓を開けて寝ていました。
だから寝室のドアも全開。
レイナちゃんは時々寝室の角やベッドの横で人間観察していました。

ドア全開のせいか、夜間の運動会や、チャカちゃんの寝ている薄縁で盛大に爪研ぎしている音とか、よく聞こえます。)



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ