自然な風(気まぐれビコちゃん) | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は曇り、夕方から雨でした。
窓が開いて、自然な風が入ります。

ビコは昨夜は夜中近くに入って来ました。
(夜、家に入りたい時は、お隣の車の上にいて、玄関ドアや窓を見張っています。)

{A7A23CA8-8F77-4CE5-A11E-52770A3D8BBE}
夜食を貰ったら、さっさと出て行きましたよ。
私は階段で寝ていたの。
{63A70DBF-6DC6-4804-9450-77C29EBB0CE5}
ビコも家で寝ればいいのにね。
(人間が寝ようとしたら、レイナちゃんが遊び始めて、ボール捕まえた!って呼びました。お父さん、呼ばれて行きました。)

ビコは今日は家で寝ることにしたんですって。
{60B53514-82E8-4E77-8771-5CF53040E725}

夕食の時間まで、時々人間に撫でてもらいながら、ずーっと居間にいました。
外は雨だから家に居なさいって言われていたの。

(家に居てくれるのは嬉しい。
けど、昨日から掃除機を使う機会を失っていて、猫毛が舞っています。)


お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ