タイミングが難しい | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
寒いですね。
私は殆ど家にいます。
人間が家にいると、ボール遊びをします。


ぐっすり眠るビコ、人気の丸いベッドが半円になってます。


ビコは、昨夜8時頃に家に来て、その後トンネルが塞がっていたのに気づきました。
玄関前で待ってみたりうろうろしていましたが、とうとう二階で寝ることにしました。


夜中にはいつも通りになったトンネル、朝にはビコは家にいなくて、しばらくしたら朝ご飯を貰いに帰ってきました。居間と二階でお昼寝しました。


今夜も人間達に会わせて8時頃にビコがやってきましたが、ご飯を食べてからさっさと出て行ってしまいました。

- - - - -


夕方から夜中まで、ビコちゃんが家にいる時にトンネルを塞ごうかと思ったのですが、タイミングが難しいです。変に人間が動くと、女子組が出口に向かってしまいますし。


小枝からヒマワリの種に向かってダイブする四十雀。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ