緑色の鳥 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
人の手の届かないように、距離を置きます。
でも、お父さん達がすることも気になるの。

今朝はお外に緑色の鳥達が来ました。

緑色の鳥

もともとは遠くの暖かい国から来たのだそうです。

ワカケホンセイインコ

ワカケホンセイインコ。
寒いけど、がんばって生きていますね。

午後は雨になりました。
お外の子達、ちゃんと雨宿りしてるでしょうか。
お母さんたら、「お外に行かないでね。」っていってトイレを増やしましたよ。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ