お正月 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reina です。
お父さん達が、明けましておめでとうございます、って言ってます。
今朝は、お父さん達は寝坊でした。
もう居間に陽がさしてました。


昨日から、大抵は真っ暗になってる機械が、いろいろな人や景色をうつしてます。音も出ます。
私達、大丈夫そうってわかったから、居間で寝ています。
お父さん達、「もうテレビ見れるようになった、らしい!」って言ってます。

今日は、床で新聞をたたんでいたお母さんの近くまで行ってみました。カサカサ音がして気になったの。気がついたらお母さんの顔が近くて、びっくりしました。

食卓の下でも寝ます。



お父さん達、食卓に座れなくて、うろうろしてます。テーブルにお皿を置くのもそうっと、です。

お母さんの猫の勉強はあちこちのブログです。
地域猫活動なさっている「ねりまねこ」さんのブログ記事が、猫さんに椅子をとられる話ですって。
でもね、人間の遠慮の仕方が随分違う、とお母さんが言ってます。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ