久しぶりに食べたくなり
行って来ましたよ🎵


朝日屋です。
こちらの店は、好き嫌いが、はっきりわかれますね(^-^)

私は、好き😊

メニュー↓



卓上↓

自家製ラー油がお気に入り🎵
我が家の冷蔵庫にも入ってます。




ポット(^^;

お水が入ってます😊


相方さん注文の焼き大セット
もやしたっぷり、他にはキャベツ、ニラ、豚肉、ニンジンかな・・↓



麺は平打ち
焼き麺=焼きそば



私は、支那そば🎵「支那中です。]





懐かしいお味⤴

これを私は、どうしても食べたくなる時があります😅



相方さん注文のセットの
つけ麺です。



私は、タレが、とても酸っぱくて
ちょっと苦手😅
相方さんは、若い頃から
食べているので平気みたい(^-^)v



ハマるとクセになるお味ですよ🎵


ごちそうさまでした。