落とし物 | catのブログ

catのブログ

日常の生活、仕事、趣味等 思った事を

お花見で モスキーノのストールを無くした私は どうして あのストールを手に持ったのか? 首に 巻かなかったのか?後悔ばっかりです。

以前、郷ひろみのコンサートで無くしたストールは まだ 似たものを新しく買ったけど 。

今回のストールは 似た物は ない〰️😱

今、自分で作ろうかと思ってしまいます。
フリンジが有って そのフリンジにサクラの花のような物が 何個も下がっている💕今度 シルクの生地を見に行こうかと思います。使っていないストールを使って ない物だけを 買おうかな😻

それだけ、お気に入りだったのに 何をしているの〰️😥 



しばらく、まだまだ 落ち込みます〰️😰