お久しぶりになってしまいました、Tomom!ですあせる


ブログって、結構文章を考えて書くので、どうしてもTwitterとか軽いほうに流れていきがちでしたが

諸事情により仕事を1か月お休みしているのと

Twitterの短い文字数の中で書ききれないこともあるので、久方ぶりにアメブロを開きました。笑

 

我々にはHPがあり、保護猫活動者へのインタビュー記事をアップしています。

http://catravan.fun/


 

大体のインタビューは文:Mya~no、写真:Tomom!で構成されています。

相方Mya~noのインタビューは見ていただけるとわかると思いますが、とても立派で

「保護猫活動者にインタビューしてみたいな」と、私の一言からはじまったとは思えないほど素敵なものです。


自分たちで作り上げたHP、立派なインタビュー、そこに自分の思考をのせて汚してしまうのではないか、

気おくれしてしまう部分もあり、当たり障りのない言葉を選んでいたように思います。

 

惰性とは恐ろしいもので、考えないことが続くと思考は止まっていくようです。

そんな私に喝を入れてくれたのがMya~noでした。

 

あんなに伝えたいこととか、書きたいことがあってはじめたcaTravanだったのに。

 

幸いなことに、今の私には時間がある。

Mya~noからも「今はそんなに見ている人もいないんだから、いっそ思い切りやってしまえ!」と

背中を押してもらったので、こんな泣き言みたいな決意のブログも書いてしまおうとPCを開きました。


アメブロの更新、ホームページに新コンテンツ、やりたいこと、少しずつ実現していけたら。



いざという時、誰かのチカラになるために。