保護猫ジャーナル|caTravan《キャラバン》

ブログをご覧くださりありがとうございますふんわり風船星

 

乙女のトキメキ公式サイトでは保護猫インタビューを公開しています乙女のトキメキ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

突然ですがワタクシTomom!、今年本厄でございます。しかも大厄。

年明けてすぐ厄祓いしたかったのですが、12月に祖母が亡くなりまして、49日が終わるまでは神社にいけず、先日やっとお祓いすることができました。


年が明けてからは、もうこれが厄年⁉️とばかりに体調くずしまくりでして。。

ヘルペス→熱出る→治る→手足口病になる→治る→咳が止まらない滝汗


厄年の威力を思い知りました。トホホ


そんなわけで(?)無理せずがモットーの私たちのですから、年明け一発目のcaTravanは近場にしよう、と。


西八王子にある保護犬カフェへ、お散歩キャラバンです犬


私、実はワンちゃんと触れ合ったことないのです!
どこを撫でたら気持ちいいのかな?とか
抱っこはどうするのかな?とかグーグル先生に聞きながらでした。笑


みんなとっても可愛くて♪
とっても人懐っこくて♪
にゃんこも、1匹いました♪
すっかり骨抜きにされましたてへぺろ
相方Mya~noのこの笑顔!

シェルター時代、初めてのお客さんが戸惑っていたのはこういうことだったのか、と思いました猫

触っていいのかな?
抱っこしていいのかな?
どこが気持ちいいのかな?

お客さん側の気持ちを知る、いいきっかけになりました。

 ワンちゃんのことはまだ全然詳しくないけど、そちらも知っていけたらな、と思いましたハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

保護猫ジャーナル|caTravan《キャラバン》

 

乙女のトキメキインタビュー公開中乙女のトキメキ
http://catravan.fun/