保護猫ジャーナル|caTravan《キャラバン》

ブログをご覧くださりありがとうございますふんわり風船星

 

乙女のトキメキ公式サイトでは保護猫インタビューを公開しています乙女のトキメキ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いつのまにか年が明けてひと月ほど…

すっかりご無沙汰なブログになってしまいましたガーン

こんばんは、Tomom!ですパー

今年もどうぞよろしくお願いします!


さて、caTravanは9月からはじめて、月に1つのインタビュー記事を目標にやってきましたが

今後は少しだけペースをおとそうかな?と思ってます。


月に1つ、意外と身の丈以上にがんばりました!

宝物と言う名のインタビュー記事も4つになりました。

長く続けていくためにも、私たちの身の丈を考えて少しのんびりペースで行こうと思いますニコニコ


その代わりに、ブログやツイッター、その他の企画を沢山更新していければな、と思ってますOKルンルン


元々サボりぐせのある私ですが、今年もcaTravan頑張っていきますので、どうぞお付き合いくださいませキラキラ


色々と書くネタたまってるので、連日更新します!(予定。笑)



 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

保護猫ジャーナル|caTravan《キャラバン》

 

乙女のトキメキインタビュー公開中乙女のトキメキ
http://catravan.fun/