保護猫ジャーナル|caTravan《キャラバン》

ブログをご覧くださりありがとうございますふんわり風船星

 

乙女のトキメキ公式サイトでは保護猫インタビューを公開しています乙女のトキメキ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お世話になります。Mya~noです(笑)。

今回の舞台は新橋ということでちょっとビジネス風な入りで生ビール

 

少し前になりますが、キャラバンインタビュー第2弾の取材を快諾いただいた、いやし亭ほご猫茶屋さん へ初めてお伺いしたのは10月の上旬でした。

 

その日の夜キャラバンの模様を遅ればせながらご報告いたします鉛筆

 

1軒め:築地かねまさ

 

[新橋 せんべろ]

 

そんな激戦検索ワードの中で、私たちの目を引いたのは、シメサバのお写真キラキラ

 

こんな路地を抜けて

 

 

たどり着きまして。

 

ハッピーアワーの恩恵にあやかり乾杯星

 

しかし、

 

 

おや?

 

おやおや?

 

シメサバは・・その日は、ナシ爆  笑

 

でもお刺身盛り美味しかったハートイエローハート

 

 

姉様がたの仕事話が心地よいBGMでした照れ

 

 

2軒め:立ちのみ 竜馬

 

この……

 

 

この……

 

 

この、まぐろの中落ち、大盛り! に惹かれ……

 

 

コンビーフのポテトサラダ爆  笑

 


2度めのくわんぱぁぁぁいルンルン

場所柄? か、立ち呑みマナーに関する張り紙がアセアセ
いろいろあるんでしょうかねえガーン
 
 
 


ちょっとここにたどり着いた経緯は忘れたのですが、ネット検索ではなかったと思うんです。
 
1、2軒目とは逆の出口、線路をググって、じゃないや、くぐって、出くわしたビルの地下へ。こんなビジュアル見たら階段降りざるをえない〜〜爆  笑
 


そのなかでも、こんな張り紙みちゃった〜〜
爆  笑
 


カウンターを二人分あけていただき、入りました
ニコニコピンクハート

私Mya~no、無類の「鶏皮好き」でございますの爆  笑チョキチョキチョキ

鶏皮キュウリをおかわりしましたの!!!!!!



AM11時からオープンしているとのこと。
 
はわわわわ……笑い泣き
 
 
そんな新橋🔰酒場放浪紀はさておき、、
 
この街の猫愛オアシス、いやし亭ほご猫茶屋さんのインタビュー
御読みいただけたら幸いです。
 
水曜日の猫生ビールもいただけますのよウインクイエローハーツ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

保護猫ジャーナル|caTravan《キャラバン》

 

乙女のトキメキインタビュー公開中乙女のトキメキ
http://catravan.fun/