ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html


 

過去世リーディング&能力開花の感想を、S様より頂きました。

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 

こんばんは。
結果をお送りくださいましてありがとうございました。

 

イギリス、美味しい紅茶、幸せな気分、の言葉がとても心に残りました。

イギリスは好きな国の一つですし、なぜか紅茶にはとても引かれて、
紅茶教室にいくつも通ったり、素敵なティーカップを見ていると、
幸せな気持ちになれます。

 

人に何かを提供して、幸せを感じてもらえたり、
女性であればキラキラ輝いてもらえるようなことができたらという事を
漠然とですが思っていたので、方向性は間違っていなかったのかなと思えました。

 

能力開化もしていただき、夢に近づけられたらと思います。

ありがとうございました。
 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 

 

素敵な感想をありがとうございましたニコニコ

過去世で好きだったものは、ヤッパリ今世でも惹かれるんですね♪

 

 


 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!


MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど