ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりのリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

 

ソウルメイトリーディングの感想をK様より頂きました。

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 

 

結果に、とても喜んでおります!
まさにそうであってほしいと思っているタイプだったので、嬉しいです。
特に、山好きな人!にびっくりです。
 
私は前の旦那様に登山を教え込まれ、登山が好きになったので、
できれば一緒に山に行ける人、頼れる人がいいなと思っていました!
(復縁を望んでいるのですけれどね)
今夏も一人でも山に行こうかと計画しようと思っていたところだったので、
 
>まずリーディングを始めてすぐに、山並みを歩く姿が見えました。
>アウトドアが好きな方みたいです。
>キャンプ・登山・ハイキングなど山に触れることが趣味の1つかもしれません。
>山を歩いたりしてるだけあって、体型はスリムでとても身軽な感じです。
 
に感激して、鳥肌立ちました!
 
尊敬できる人であることも、とても嬉しいです。
 
復縁なのか新しい出会いなのか分かりませんけれども、
きっと彼の事ではないかなと思えましたので、
とても嬉しかったです!
 
復縁に向けて、希望も持てました。
 
そして、
元旦那様とは一度お別れしているので、
彼との事で何を学ぶべきだったのか等、
過去世リーディングなど他のサービスも受けてみたいと思いました。

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線

 

素敵な感想をありがとうございました!ニコニコ

お申込みはこちらから♪

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりのリーディング☆