ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html


今世に最も影響している《前世リーディング&能力開花》の感想を頂きました!ウインク
今回も凄かったみたい♪
 

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

前世リーデイング+能力開発、ありがとうございました。
 
前世はアボリジニ・・・これ、驚きました。
 
実は、初めての海外旅行先がオーストラリアで、
エアーズロックに行ってるんですよね。
 
これも、引き寄せってやつですかね。
 
>能力開花は、
>・触って良いもの・悪いものを見分ける力。
>・手で色々読み取る力
 
これ、すごく嬉しいです。
 
ものを作る仕事(アクセサリー制作です)がしたくて、
現在準備中。本当に、私に出来るのかという不安が
時々顔を覗かせるので、とても励みになります。
 
今まで、何人かの方の遠隔ヒーリングを受けてみたのですが、
自分が受け取っているという実感がなかったんです。
 
ですが、この前、ヒラリーさんのヒーリング講座を受けてから、
ヒーリングがどういうものか理解し、
自分自身にヒーリングをするようになったら、
少しずつですが、出来るようになったみたいで、
今回の 受け取りのときは、両手にパワーが流れてくるように感じ、
熱くなったのです。
 
これを励みに、手が動くままに作ってみるのもいいかなと
思うようになりました。
 
何か、背中を押していただいた感じがしました。
ありがとうございました。
 

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

なんてベストタイミング!ベルベルベル

偶然はありません!全て必然ですラブ

 

心のおもむくままに、思い切って作品を作って下さいドキドキ

 

素敵な感想!ありがとうございました!ニコニコ

 

アナタも今世に影響している自分の前世を知って、
その時の力をインストールしてみませんか?

 

 

プレゼント過去世のアナタからのメッセージ付き♪

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

 

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイルリーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど