ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02大人気リーディング一覧 … ふなおか しおり大人気のリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html



涙と笑顔の素敵な

ソウルメイトリーディングの感想を頂きました。


正直、こう言うお仕事は

嘘をつこう・手を抜こうと思えば、

出来ちゃいます。


そして、相手が喜びそうな事を言えば

納得するでしょう。

 


でも、幸せになりたくて

私の【ソウルメイトリーディング】を

申し込んでくれた人に

私は嘘はつけません。


なので、見えたまま・感じたままの

リーディングの結果を

私は伝えるようにしています。

 


それが伝わった、

勇気に満ち溢れた嬉しい感想を頂きました。

 

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

 



ありがとうございます!!

読めば読むほど涙が溢れてきました。
 


パワーストーンは最愛の人を幸せにできる私

(ありのままの私)

でいられるエネルギーが欲しいです。
 


リーディングをお願いした理由は、
今の彼を愛し続けて大丈夫だよ!

という後押しが欲しかったからです。


でも、彼はソウルメイトじゃないよ、

という文字に「だよね・・・」と思う自分もいます。
 
私は、今の彼のことが

好きで好きでたまりません。


彼が、この同じ空の下のどこかで

笑顔でいてくれればそれでいい。

と思えるくらいです(笑)


初めて自分から人を好きになりました。


執着ではなく【愛すること】を

教わった気がしてます。
 


新しい世界を見せてくれた彼は、

私の人生を変えてくれた恩人です。


本当に、本当に、彼と出会えてよかった。


今の私があるのは彼のおかげ!と思っています。
(もしかしたらここまでが今の彼と出会った理由なのかな。

とも思います。)


 
今大好きな彼に対しては、、、

多少顔色を窺う時もありますが、


自分を押し殺しているつもりはないです。


でも、正直よくわかりません。


私は他人との距離感の取り方がわからないし、


「ありのままの自分」が

なんなの分からないんです(>_<)
 
今の彼は、
「俺じゃなくていいの?

あっそ、じゃあいいよ、バイバイ。」

って言う人です、きっと。


自信があって、そのくせ傷つきやすい人だから。

 
「人は納得しないと変われない」

本当にその通りですよね。


親に反対されたのに、

婚約して結局破棄した馬鹿な私は経験済みです(笑)
 
彼にも、私よりふさわしいソウルメイトが

いるってことですよね?
 
彼の幸せが、私の幸せです。

(占星術的に私は自己犠牲の星らしいです…(>_<)
 
でも、後悔はしたくないので

もう少し彼を愛していたいなと思います。


パワーストーンは最愛の人を幸せにできる私

(ありのままの私?)

でいられるパワーがほしいです。

 


夏に、黒縁メガネの体格の良い

笑顔が素敵な方と、
最高の状態で出会える自分でいられるよう

日々過ごします♪
楽しみです(^^)
 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



優しくお気遣いの、

心の詰まったメッセージと結果のご報告、

本当にありがとうございました。
 

 

 

心を整理するためのアウトプット、
読んで頂いて、ありがとうございました。


感謝でいっぱいです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

 

 

 

 

感想を頂いた私が泣いちゃいました。

そう!マイペースで良いんです!

自分が納得するように、自分の人生を歩んで行きましょう!

ソウルメイトリーディングは、そんな人生のエッセンスの1つと考えて下さいハート

 

素敵な感想を、ありがとうございました!お願い

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりの大人気リーディング☆