自分の全て、まるごと愛せてない、


って事に気がつきました。


気がついてしまった。


数ヶ月前。







太ってた私、


暗かった私、


ブライド高かった私、


女友達がいなかった私、


惨めな私、


毎日が苦しくて死にたかった私、


自分が嫌いすぎて、鏡も見れなかった私、


写真もほとんど残ってない私



可愛い服を着ることも、


好きな人に告白することも、


道の真ん中さえ歩けなかった


人生において、

脇役でしかなかった私。




自分が嫌で仕方がなかったから


変わりたいと思って


努力して、


でも難しくて、


そして、


下着に出会って


お金をかけて


 手取り足取り


導いてもらって、



生まれ変わって


自分を変化させて生きてきました。




今の私が、本来の私なんだと思う。



でも、


醜かった過去の私も、


本当の私で、



一生懸命に生きていた私に違いない。



無条件で自分を愛すること。



まるごと愛せて初めて



私は、私になるんだ、って。




そう思う。




醜かった私。



嫉妬まみれだった私。



自己嫌悪まみれで


泥沼で、もがいていた私。



そんな私を、私はまるごと愛するって決めて、


そして、必死に生き抜いた自分に、

心から感謝する✨😊❤️



私は、私であることを心から誇りに思う。




まだまだ足りないところもある。


満たせていないこともある。


器が小さいこともある。



だけど、人は成長できるし、


変化できるし、


進化できる✨




その、プロセスを楽しみに、地球にきて、

 


何度も生まれて


たくさんの人に出会ってきた✨✨




今、自分自身の人生を通じて



誰かに、


あなたに、


伝えたいことがたくさんある。




人は、そのままで素晴らしい。



自分を心から愛すること。



そして、、


本当の自分を取り戻そう✨




そうすれば


あなたも、あなたの周りの人も



みんな幸せでいれるから✨✨💕💕







19歳の頃の私(右)と、、



36歳の今の私(左)✨😊❤️




下着と体の真実が、


私の人生変えてくれた✨😊







思いを持ってやり続けてるセミナーです✨



是非、聴きに来て欲しい✨😊❗️


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/301205






会いに来てみて欲しい✨😊💕💕