腹割って本音で話さない人と


どれだけ時間を共有しても、

なんか、虚しい。




こんなこと言って、


嫌われたらどうしよう、


否定されたらどうしよう、


そんなことばかり考えてるんだろうな、、って思う。



虚勢はって、何を話すんだろう。


たとえ、

ダメだったとしても、本音本心でぶつかれば、


何かが生まれるかも知れないのにね。



本音話さない人との時間って、本当つまらない、、、(>_<)



本人が


自分の本心がわかってないのかもね、、(>_<)



本音も本心も、

隠さずに表現する。


率直に、コミュニケーションをとること。



ありのままの自分で生きること。





尊敬する経営者さんが教えてくれた。



貧乏人は、人間関係の、


「関係」を大事にする。


関係を取り繕うことに努力する。




豊かな人は、



「人」そのものを大事にする。



目の前の人を大切にしたいから、



私は思うことを率直に伝える。



もちろん愛を持って。



もうだって、会えないかもしれないし。


縁を大事にしたいから。



他の人が言いにくいことも言うし



素敵だと思うこともそのまま伝える。



遠慮しない。



「遠慮は貧乏。」


これも、教えてもらったこと。





そのまま、ありのままで生きてる人は、


みんな素敵だ。