レザークラフトの気分です。
まずは革のカット。
作業していると、手をカット(TωT)
刃で切った訳ではなく、切れたのは刃物を持っていた手のほうです。
力を入れていたら、ちょっとカッターがズレたんですね。
その勢いでカッターのパーツに指があたったので擦れたのかもしれません。
普通のカッターで説明すると、刃をカチカチと押すところありますよね?
あれに当たって切りました。しばらく血が止まらないほどw
箸を持つ時にあたるので、しばらくご飯はスプーンです。
話を戻すと、新年に向けて、ストラップを作りたいと思い、生地を選んでいます。
ハートちゃんは見える部分が小さいので、どうしても柄が限定されてしまうのですが、リバティも増えたことだし、今までと違う柄で作ってみたいです。
↑これは以前作ったもの。
キーホルダーもパーツがあるので作りたいです。
来年のラッキーカラーで作ってみるのもいいかなと思ったのですが…
占い師によっても違うし、どの占いが良いのか判りません!
パスケースは、納得のいくものが思い浮かばないので、新年度の4月に向けて挑戦かな。