メテオが撃てない詫びメテオ | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

すっかりサボリ癖がついていますが、生きてます。

ブログは書かない、ラグマスは放置しかしてない。

9月入ったら本気出す、たぶん。

 

追い込みの結果、弟くん(サブ)がハイウィザードになりました。

タイミング良く、先のイベント不具合の補填で金バッジ30個を入手。

これでメテオマシンになれるかな?と思ってたんですが、問題発生。

 

 

そう、弟くん(サブ)は石盤解放してあったものの、拡張はしていなくて。

おねえちゃん(メイン)の時は、遺跡行こうぜブームの時と重なってたんですよ。

だから特に何もせずともそのままクリアになっていたんですね、クエスト。

 

せっかく火力アップしたのに、金策もできずに遺跡通い確定。

一回行ったけど微妙に欠片が足りないの。もう一回行かなきゃ。

おねえちゃん(メイン)の銀バッジも在庫不足なのに。

こりゃ、メテオマシンへの道は遠いなぁ(;´Д`)