モロクは俺が救った(弟くん談) | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう(*'ω'*)

 

眠れない夜は、弟くん(サブ)のクエスト進行にぴったり。

タブレットを布団に持ち込んで、だらだらと画面をタップ。

 

 

モ、モロクがえらいことに!!!

 

 

ステーキ!!!!

 

 

俺がモロクを救う!!!(まだウィズだけど)

 

 

そんなわけで、二度目のエンディングです。

 

本当にモロク崩壊シナリオやったのかな、メインで。

記憶力低下にも程がある、エンディングで走ってたのは覚えてるけど。

そして未だに南門オープニングバグ直ってないのね、癌ちゃんったら。

 

Job35まできたので、なんとか今週末までに転職させます。

そしてET行くんだ・・・mini5匹解放めんどくさいから(ΦωΦ)

 

おまけ:深夜の独り言に反応するマスター